続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/18

昨日は時間があっという間に過ぎ去りましたが、今日は時間がゆっくりでした。
やっとこ仕事を終えました、ここまで長かったってばまぁ…。
もう数時間すればまた働いているのかと思うと恐ろしいです、やってられません。

まず今朝は起きた時点で頭が痛くて最悪のコンディションでした、行きの丸ノ内線でいつも以上に深い眠りについた気がします。
午前中こそ空いてたのでそこだけはゆったりしてましたけど、それ以降は酷いものでした。
正直今日書けることは大してありません、仕事で起きている時間のほとんどを割かれましたし。
今日の記事はお休みにして明日まとめようかと思いましたが、そんなに書くこともなさそうなのでこれはこれでまとめます。

明日は早番なんですね、もはや家に帰らないで職場に泊まった方が楽な気がしてなりません。
まぁ職場で寝泊まりするのも嫌なんですが、今日ばかりは行き帰りの時間が惜しいです。
はぁ…時間を気にせずゆっくり寝ていたいものです、頭も痛いし。
頭が痛いと言えば今月のカードの利用明細もどうなるのやら…心配でなりません。