続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/15

4月も半分を過ぎました、今日は職場見学があってフレッシュマンを見かけましたが。
1年前にも自分が通った道ですが…もはやすっかり過去の出来事です。
仕事をする気に満ち溢れている新人さんに対し、毎日ブルーな管理人…。
久しぶりに働いている今日の振り返りです、泊まり勤務なのでケータイから簡単に。

今朝は5時過ぎから寝ては起きての繰り返しになりました、最近トイレで目が覚めることが多く…。
今日は洗濯物を三男に頼みました、朝ご飯を食べて着替えをしたら出勤です。
平日の朝ラッシュの時間に乗るのは随分久しぶりな気がします、丸ノ内線と銀座線を乗り継ぎ職場にやってきました。
月曜日で午前中は久しぶりに余裕がある感じでした、とはいえ臨時で機械の保守が入るとかイレギュラーな部分もありましたが。
昼休み休憩の辺りから混み始めます、そしてなかなか空かないんですよね…。
15時過ぎの休みで昼寝をしてたんですが、それでも寝たりないというか気だるさが残ります。
夕方になっても混んだままだし、テンションは下がる一方。
晩ご飯休憩を経ると実質残り3時間くらいなんですが、ここからが長いんですよねー。
先週の泊まり勤務の時もそうでしたが、今日は後方に頼れる社員さんがいるのでいささか安心なのです。
毎度こうならまだまだ気楽なんですが…そうは問屋が卸さないのです。

夜になってさらに混んできました、朝は空いてたのになんでこうなるんだか。
いつもならこの後急速に暇になるはずですが…今日は果たして。