続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/9

朝から眠くてさぁ大変です、これから暑くてさらに寝不足になりそうで…。
今日はまだマシなはず、明日以降はもっと悲惨なことになるかと思うともう…。
来月の中頃まで忙しさで忙殺されることでしょう、やってられません。
さて…今日ここまでの振り返り。

今朝は6時半に起きました、洗濯物を干して朝ご飯を食べて。
最初は職場で食べようかと考えてましたけど、結局家で食べていきました。
中野富士見町始発の池袋行きとか久しぶりに乗ります、しかも嬉しい更新車。
これで銀座線が1000系だったら完璧でしたが、さすがに01系でした…。
泊まり勤務で9時からのお仕事です、久しぶりに同期もいます。
ただ一緒に働く日は大して休憩も被らないし、話しにくいんですよね…。
最初の休憩まではさすがに空いているんですが、その後はまぁ…。
昼過ぎまで混みっぱなし、休憩を終えて戻ってきても少し混雑が解消したとはいえまだ混んでます。
そして今日はいつもと違う格好できたら、いろいろ忘れ物が発覚し…。
ベルトを忘れケータイの充電器も忘れ…さすがにベルトがないのは困るので買ってきましたが。
ケータイはまぁ新しいやつはそこそこ電池の持ちがいいはずなので、あまり使わないようにすることに。
晩ご飯前の休憩は昼寝をしてました、まぁそれでも眠いんですが…。
晩ご飯前にはいつものように混んでしまいました、まぁとりあえず晩ご飯を食べます。
晩ご飯を食べるともう休憩がありません、馬車馬のように働かされるのです…。
今日はそれでも敏腕な社員さんが多いからか、だいぶ空いてきました。
このまま何事もなく終わってほしいです。

とまぁこの記事はその馬車馬のように働いている間の僅かな時間で記事をお送りしております。
明日からしばらくは泊まり勤務が終わってもすぐ帰れないんですねぇ…嫌ですね。
また明後日が休みでないのがもう…なにも言えません。
早番かぁ…早起きしたくないですねぇ。