続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

二日の振り返り・7/14~15

壮絶な脱力感に襲われている管理人です、皆さんこんばんわ。
身体が重いです、体重的にも重いんですがそうではない重さがのしかかってきております。
今週は泊まり勤務がなく、明日明後日と土曜日を除いて休みです。
金曜日は4日の埋め合わせの休みなんですが…この楽な週の始まりがこの状態とか。
明後日は長日勤だけに前途多難です、今晩はがっつり寝たいところです。
それでは昨日今日の振り返りを。

よく考えたら昨日の早朝とか働いてたんですよね…随分過去のことのようです。
3連休の中日で日曜日なので、かつてなく暇を持て余してました。
最初は不安だった土日のこの泊まり勤務ですが、意外と楽でいいかもしれません。
まぁ主だったトラブルがなかったからですけどね…これで何か起きてたら別物です。
勤務が終われば解放されます、神田に彼女を迎えに行きそのまま自宅へ。
先日発売になったピク○ン3を取りに行ったんですねー、管理人は桃をご馳走になってきました。
板橋まで歩いて埼京線で池袋へ、東急5050系に乗りたくなったので副都心線に乗り換えました。
そしたらヒカリエ号こと4110Fがやって来ました、ありがとうございました。
丸ノ内線を乗り継いで管理人宅へ、昼ご飯は安く済ませるため冷食ランチ。
彼女はずっとゲームに興じてましたが、見てるだけの管理人は眠くてまぁ…。
15時過ぎに母親がやって来ました、今朝になって突然連絡が来たんですよね…。
まぁここで弟とお金のやりくりについて衝突し頭に来たんですよね、自分勝手なことばかり言いやがって。
あまりにイライラして一緒に晩ご飯を食べに行くのも躊躇われました、ご飯を食べた後彼女を送っていきます。
行きは素直に行きましたけど、家に戻ってくるときは大回りをすることに。
新板橋から三田線に乗ります、図らずして東急車なのはありがたいですが3000系だと…。
そして千石で5080系のトップナンバーとすれ違いました、なんと悲しいことか。
大手町で東西線に乗り換え、東葉車が嫌で10分待って15000系に乗っていきました。
バスで家に戻ってきたのが21時くらいですかねー、お風呂にはいって22時過ぎには寝ました。

今朝は8時前に起きました、母親は5時過ぎから起きていたそうで9時過ぎには帰っていきました。
11時過ぎに彼女が来るとか言っていましたが、それまで家にいるのもつまらないので電車に乗りに行くことにします。
歩いていると始発の中野行きバスが出てきたのでそれに乗ることにしました、中野から東西線は05系の第38編成です。
走行音が他の05系で聞かない音のような気がして管理人は注目している編成です、九段下で新宿線に乗り換え。
京王線内の人身事故の影響を受けてましたが、ほとんど待つことなく電車が来ました。
おいしいことに都営車の10両編成です、神保町で乗り換えるのがもったいない。
三田線に乗り換えですがまた図らずして東急車、そして3000系です。
白金高輪に来ると昨日見かけた5080系のトップナンバーに乗れます、おいしいですねー。
時間の都合で飯田橋有楽町線に乗り換えて池袋へ行きました、ここで彼女と合流し新宿へ。
三丁目まで歩いて買い物をしてから管理人宅へ、これまた昼ご飯は冷食ランチ。
18時半過ぎに彼女を送っていきます、丸ノ内線埼京線を乗り継いでいきました。
晩ご飯は弟と食べに行くことにしてたので、新宿で待ち合わせなんですが。
学校の授業が延びたのかやけに待つ羽目になりまして、暇だったので新宿三丁目まで行って副都心線を見てました。
時間が時間で新中野まで乗っていってラーメンを食べ、買い物をして帰宅しました。
シャワーを浴びてパソコンを起動したら、壮絶な脱力感に襲われたのです。

身体がいつもより火照っている気がします、熱っぽいんでしょうか…。
ちょっと風邪を引くとかしゃれにならないですからねー、早くやすまないとですかね。