続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/14

2週間ぶりに泊まり勤務です、勿論ブルーです。
バレンタインデーなのはまぁ置いといて…クリスマスも泊まり勤務でしたねぇ。
そーゆー日にやたらと泊まり勤務を入れられると…いやが上にもブルーになります。
さて、今日ここまでの振り返りを。

今朝も6時過ぎに起きました、着替えてゴミ出しをして出勤。
昨日は5080系だった東急車でしたが今日は3000系、しかも定位置を取れないという…。
昨日以上に爆睡してしまい、春日辺りから記憶がありません。
三田から浅草線ですが京急車が1700形だったのでパス、京成車に乗りました。
3800型でしたがドアエンジンが京成車っぽいやつでない違和感のある編成でした、コンビニに寄ってから職場へ。
今朝も職場で朝ご飯を食べ、9時過ぎから仕事になります。
朝は昨日以上に空いている気がします、気のせいでしょうか…。
昼休み前からは混み始めましたが、本格的に混む前に休憩。
昼休みを経てしばらくすると機械のメンテナンスの時間、今日は非常にスムーズに終わりました。
夕方になるにつれせっかく空いてたのに混んでいきます、あぁやだやだ。
晩ご飯休憩が終わるとほぼ休みなしです、バレンタインデーだしさっさと帰ってくれればいいのに。
なんて思ってたら昨日より引きが早いなーなんて思ってたらまた混んでくるし。波の満ち引きのような感じです、早く引き潮になってほしいところです。

という感じでここまで来ています。
ハズレくじをそんなに引き当てることなく来ました、このまま終わってほしいところです。
それにしても…やはり眠い。