続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/31〔特別編〕

もともと明日は休みでゆったり記事をお送りするはずでした。
それが親たちが来るからということで勤務を融通してもらった結果が明日の泊まり勤務なのです。
なので慌ただしくケータイからの更新となってしまいました。
多分ちゃんと来るでしょうが、これで来るのを取り止めにしたらたまったもんじゃありません。
さて…全体的にあまり回数を稼げてない気がする今月のまとめです。

3001F:2回
3002F:2回
3003F:0回
3004F:1回
3005F:3回
3006F:3回
3007F:1回
3008F:2回
3009F:3回
3010F:2回
3011F:4回
3012F:0回
3013F:0回
5181F:3回
5182F:2回
5183F:1回
5184F:1回
5185F:3回
5186F:1回
5187F:2回
5188F:2回
5189F:3回
5190F:1回

やたら3000系に乗ってた気がするこの1ヶ月ですが…。
5080系はコンスタントに回数を稼いでいましたね、その割1回しか乗れてない編成が多いですが…。
3000系は3003Fが現在入場中らしいです、ゆっくり検査してもらいたいものです。
割と3000系は結果にばらつきがありますねー。
2月は日数が少ないので、頑張って回数を稼ぎたいところです。