続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/30〔特別編〕

…ということでここ数日3000系ばかりで頭を悩ませている管理人です、また登場しました。
今月トータルの乗車回数を、まず列挙しようと思います。
 
3001F:3回
3002F:1回
3003F:2回
3004F:2回
3005F:3回
3006F:0回
3007F:5回
3008F:3回
3009F:4回
3010F:2回
3011F:1回
3012F:0回
3013F:3回
5181F:5回
5182F:5回
5183F:1回
5184F:2回
5185F:6回
5186F:3回
5187F:1回
5188F:1回
5189F:1回
5190F:3回
 
こうして見てみると3000系も5080系も回数にかなりバラつきがみられますねー。
3000系に関して言うと3回以上乗っている編成が6本もあるのに、1回も乗れなかったのが2本います。
かたや5080系においては全編成に乗れてはいるものの、半数に近い4本が1回しか乗れてません。
5080系初期車は狙って乗っているとはいえ、5185Fの乗車回数はいったい…。
今月の後半は新白河に行ったあたりで乗車回数が減ったので、若干回数が少ないかもしれませんね。
5月は前半が件のGWで土日ダイヤが続きます、これだと回数が稼げなくてしんどいんですがまぁ頑張ってみようと思います。