続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/31〔特別編〕

たいして後半も乗車回数を稼げることなく終わった感のある、7月の総括です。
今日は帰り際に5080系初期車を見たんですが、日吉行きだったので乗るのを断念しました…。
明日は朝は東急車には乗っていられないですし、帰りに乗れればいいんですけど。
とりあえず結果をまとめてみます。
 
3001F:2回
3002F:1回
3003F:0回
3004F:5回
3005F:0回
3006F:1回
3007F:0回
3008F:2回
3009F:1回
3010F:2回
3011F:0回
3012F:2回
3013F:2回
5181F:5回
5182F:2回
5183F:1回
5184F:3回
5185F:0回
5186F:1回
5187F:5回
5188F:4回
5189F:1回
5190F:1回
 
そもそも東急車に乗ってない日も多いので3000系は乗れてない編成が目立ちますねー。
5186Fは入場中しているので回数を稼げず、5185Fは工場を出場したものの乗れずに7月が終わりました。
でも南北線運用に入ってるのを見かけたとき、屋根とか綺麗になってなかった気が…。
まさか手抜きをしたわけではないでしょう、そう思いましょう。
来月は帰省もあるのでまた回数が減りそうな予感、乗れる日にしっかり乗っておきたいですね。