続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/30〔特別編〕

…寝る前に今月の東急車の総括をお送りしないとですね。
泊まりの勤務が6回もあったおかげで悲壮たる結果となっております。
一生懸命乗車回数を稼ぎに行きましたが、全体的に少ないのは言うまでもなく。
とりあえず蓋を開けてみようと思います、こうなりました。
 
3001F:4回
3002F:1回
3003F:1回
3004F:1回
3005F:1回
3006F:1回
3007F:2回
3008F:2回
3009F:3回
3010F:2回
3011F:1回
3012F:1回
3013F:1回
5181F:1回
5182F:3回
5183F;4回
5184F:3回
5185F:1回
5186F:2回
5187F:3回
5188F:4回
5189F:1回
5190F:3回
 
結局金色のお顔の5181Fには1回しか乗れずしまいでした。
そういえば今5080系が1本入場中だとか…5185F以降の編成なんですけど。
これから順に検査に行くことになるんでしょう、ピカピカになって戻ってきてほしいですね。
来月は泊まり勤務が4回あります、今月よりは乗車回数を稼げると思うんですけど…。
まぁ先月くらい頑張って5080系初期車の乗車回数を稼ぎたいですね。