続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/15〔特別編〕

2012年度が始まって最初の中間報告になります。
3月までのバイトでも定期的に東急車の乗車回数を稼いできましたが、4月になってからも継続中です。
基本的に1日に2本の東急車に乗ってます、平日に関しては乗れはしないもののたくさんの東急車とすれ違う毎日です。
おかげでそこそこ乗車回数も稼げています、ということで4月の中間報告のひもを解いてみます。
 
3001F:2回
3002F:1回
3003F:2回
3004F:1回
3005F:1回
3006F:0回
3007F:3回
3008F:1回
3009F:2回
3010F:1回
3011F:1回
3012F:0回
3013F:2回
5181F:4回
5182F:1回
5183F:0回
5184F:1回
5185F:4回
5186F:2回
5187F:1回
5188F:1回
5189F:1回
5190F:1回
 
…だそうです。
3000系は奇数編成率が高い気がしてたんですが、ちゃんと偶数編成も回数を数えてますね。
5080系の方は既に4回も乗車回数を稼いでいるのが2本もいます、トップナンバーはとにかく第5編成はなぜこんなに遭遇率が高いんだか…。
そろそろ5080系も検査に入るはずですが、こうしてるとあまりその素振りは見えてきません。
5080系第3編成は見るには見ることはあっても乗れてない状態ですかねー。
明日は朝東急車に乗れないのがちょっと残念なんですけど。
とりあえず今月も下半期に突入します、さらに乗車回数を稼いできたいですね。