続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/30〔特別編〕

…今日が月末最終日ではないのは分かってますよ。
悲しいかな明日はお仕事があって、しかも勤務時間の都合上東急車に乗れません。
そして明日は勤務箇所で泊まりでのお仕事なので、自分のパソコンもありませんしゆっくり記事を打っている余裕もなさそうです。
ということで1日気が早いですが、今月の成果をまとめてみます。
 
3001F:6回
3002F:3回
3003F:2回
3004F:1回
3005F:0回
3006F:1回
3007F:1回
3008F:2回
3009F:1回
3010F:1回
3011F:4回
3012F:5回
3013F:4回
5181F:8回
5182F:7回
5183F:5回
5184F:5回
5185F:3回
5186F:0回
5187F:2回
5188F:3回
5189F:1回
5190F:2回
 
また随分と差が出ましたねぇ…。
今月は5186Fに乗れずに終わるようです、外回りとかがあればまだいいんですが…。
月の前半と同じように、まんべんなくというより特定の編成に多く乗った印象は変わりません。
3000系・5080系のトップナンバーがそれぞれ乗車回数のトップですね。
5080系に関しては初期車:中期車:後期車=15:15:6という結果です、2本しかいない初期車が大健闘です。
これからもそうあってほしいですね。