続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/1

はぁーあ…。
昼過ぎから眠いしテンション駄々下がりの管理人です。
金曜日だし月始めだしで悪条件が重なりすぎです、ブルーにもほどがあります。
ということで、いつにもまして憂鬱な気分でお送りします。

今朝も6時過ぎに起床、朝食にトーストを食べて着替えて出勤です。
弟に洗濯を頼んでおきましたが果たして大丈夫なのか…。
昨日並みに重い足取りで駅まで、三田線で寝ていきますが。
なぜか駅間で止まるし遅れるしで…一体何があったのか。
よく分からないまま内幸町で下車、空いている白金高輪行きのはずがかなり混んでました。
月始めの平日で開始時刻が若干遅いのはありがたいですが、朝から混んでます…。
昨日と同じ時間に働いてるのにやたら混んでる気がします、先が思いやられますね…。
昼休憩を終えて少し空いたかなぁと思う頃には機械メンテナンスの時間に。
トラブルもなく大幅に時間が余りました、逆に何か抜けてないか不安にもなりますが…。
夕方の混雑はひどいものです、先週の金曜日はこんなに混まなかった気が。
晩ご飯は外に食べに行きました、たまに行くマグロ丼のお店。
夕方の休憩が終わるともうまとまった休憩はありません、まだまだ先は長いんですよね…。
混み具合は一進一退というかいたちごっこというか、空いてきたかと思うとまた混んでの繰り返し。
若干げんなりしてきました、先週の金曜日は何であんなに空いてたのか…。

まだあと2時間半もあります、寝るのはもっと後ですからねぇ…。
気付けば名古屋に行くのも1週間に迫りました、それを糧にもうひとふんばりですかね。
あー、早く明日にならないものか…。