続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/28

明日からしばらく休日ダイヤですねぇ、通勤快速とかライナーがなくなりますね。
来週の出勤の時とか気を付けないと、東急車に乗れなくなりますしね…。
てか今日は東急車には乗れない日ですし…明日に期待ですかね。
さて、今日ここまでの振り返り。

今朝は6時過ぎの起床、昨晩は22時半前には寝ましたが寝不足感が…。
朝ご飯にカレーを食べて、着替えをすまし出勤。
7時半過ぎの武蔵小杉行きです、混み具合はいつもとかわらないですかねー。
9時から仕事になるんですが、朝ぐらいは空いててほしかったです…。
今日は昼前から混んでしまいました、以前はここまで混まなかった気がするんですが。
機械のメンテナンスはトラブルがなかったものの、最後の最後にどんでん返しが待ってまして。
まぁ社員さんの助けによってなんとかなりましたが、その対応で若干怒られました…。
夕方になったら少し空いてきたかと思いきや、あまりそうでもなく。
やれやれで夜を迎えます、雨が降ってきましたねー。
雨が降ると客足が鈍くなるんですが…そーゆーこともなく。

今日最後の雀の涙ほどの休憩を使って記事をお送りしています、昨日は21時半過ぎまで混んでいたそうですが。
先程のニュースで帰省ラッシュの話題に触れられてました、まぁそんなのお構い無く淡々と仕事をしないとです…。
あぁ帰りたい。