続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/23

はぁ…明日が憂鬱でなりません。
別に祝日だしそんなに忙しくないでしょうが…まだ帰宅の道中なので寝れても6時間半くらいなのがもう鬱です。
今日たくさん寝た分で明日を乗りきれればいいんですが…果たして。
今日はそんなに書くこともないので、さっさと振り返りを。

今朝は8時半まで寝てました、9時間寝れましたが起きると喉がカラカラ…。
洗濯物を干してゆっくりテレビを見て…遅めの朝ご飯。
時間が合わないので東急車には乗れません、都営車のGTO車での出勤になりました。
買い物をするものもないのでさっさと職場へ、こんな昼頃に出勤とか…。
3連休の中日なので昼間は大して仕事はないんですが…それにしてもテンションが上がりません。
同期もいて少しは話ができたので良かったですが、基本的には仕事をしたくないモード。
基本的に空いてはいたので楽ではありましたが…来週になれば暇をもて余すことになるんでしょうか。
夜も大してやることもなく、ずいぶん暇をもて余す結果になりました。
だからと言って早く帰れるわけでもなく、21時過ぎにようやく勤務終了。
晩ご飯を帰宅してから作る気力はなく、外食で済ましてからの帰宅です。
今日ようやく乗る東急車は…なんと5080系初期車!
しかし問題は日吉行きと言うこと、せっかくだからと少しだけ南下しまして。
下りは…5080系後期車での帰宅となっております、後続も東急車なんですが3000系だと悲しいので乗りました。

三田線はいつの間にか地下区間で電波が入るようになりました、今まで地上区間に出るまで更新を待ってましたがそれも不要になりましたねー。
ますます便利な都営地下鉄を積極的に利用したいところです、ていうか浅草線はどうなってるんですかね…?
25日にでも確かめられればいいんですが果たして…。