続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/25

大して書くこともない上、明日から泊まり勤務なのでケータイから簡単に。

今朝は8時過ぎには起きてしまいました、暑さには勝てません…。
洗濯物を干してしばらくだらけてました、9時過ぎにドラッグストアに買い物に行こうと思ってたんですが。
卒業検定を受ける彼女が暇をもて余してるとかで、話し相手になるべく教習所へ。
30分ほどしたら順番が回ってきて検定に行ったので、ようやく買い物へ。
いろいろまとめ買いしすぎて帰宅に苦労しました、買ってきた物を整理したらあとはまただらだら。
久しぶりに弟の顔を見ました、バイトが忙しいようでしばらくしたら出かけていってしまいましたが。
彼女は卒業検定に無事合格し、手続きを終えて家にやって来ました。
管理人が教習所に行ってたのは大分昔のことです、今となっては懐かしいくらいです。
少し遅めの昼ご飯でカレーを食べて一休み。
今晩は同期飲みをやろうということになってまして…お酒は余計なんですが行くことに。
連絡が今日になってやっときたあたり適当感が拭えませんが。
浜松町待ち合わせ、とりあえず三田線は新板橋まで乗って彼女を家まで送り届けます。
待ち合わせの時間に間に合わないのでしぶしぶ京浜東北線で浜松町まで、最初は都営地下鉄だけで行くつもりだったんですけど。
お店を2軒回り飲むわ食べるわで盛り上がってました、管理人はクールにそれを見てました。
何せ管理人だけ翌日仕事だからです、他の皆さんは今日仕事だったんですが。
なので管理人だけ先に切り上げて帰宅の途につきました、それでも20時半過ぎでしたが。
帰りはちゃんと都営地下鉄です、一区間でも京急車に乗ります。
青砥行きはIGBTの子で大当たりでしたが、管理人の乗る京急久里浜行きはステせんでした…。
既に三田線か列車の間隔が開いてるので、大人しく来たのに乗りました。
眠たくて半分くらい寝てました、21時半過ぎに西高島平に着きつい先ほど帰宅しました。

あとはシャワーを浴びて明日の支度をするくらいです。
大学生は除いてもうそろそろ夏休みは終わりという学生は多いかと思います。
とりあえずやることがないくらい暇ならいいなーと願うばかりです。