続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/15

パソコンを立ち上げたんですがあまりに調子が悪いのでケータイから。
このオンボロのノートパソコンですが、今週中にはデスクトップのものに変わる予定です。
早ければ今日にでも変えたかったんですが、諸都合により断念となりました。
新しいものに慣れるのも大変なんですが、とりあえずストレスフリーでパソコンができる環境に早くしたいです。
さて、今日の振り返り。

今朝は8時半まで寝てました、9時間寝たいなぁと思いまして…。
朝ご飯にカップそばを食べ、ゆっくり支度をして出掛けます。
今日は管理人が一年前にくぐった門を友人や彼女がくぐる日なんですねぇ…なのでその応援に。
とりあえず新板橋まで三田線、残念な3000系になってしまいました…。
一旦彼女の家によってから池袋へ、友人とも合流し喫茶店に入って小一時間おしゃべり。
その後定食屋で昼ご飯です、少し本屋で時間を潰して移動。
管理人は別に門をくぐる必要はないので2人を見送ったらしばしフリーです。
とりあえず眠いので寝ましょう、東京駅に移動し始発の快速上総一ノ宮行きに乗ります。
蘇我で降りて京葉線に乗って戻ろうかと思ってましたが、起きたら外房線区間に入ってました。
18時過ぎに戻ろうと思ってたのに、普通だと間に合わなそう。
大網で降りて特急で戻ることにしました、うまい具合に新宿わかしお号があります。
255系に乗るのは初めてです、秋葉原まで乗車。
本当はE257系に乗りたかったんですが、中央線工事の今日乗りにいくのは無謀ですし。
なにより500番代はつまらないので255系で良かったです。
秋葉原から京浜東北線、途中で彼女も合流し王子まで乗っていきました。
晩ご飯は彼女宅でご馳走になることで話が進んでいたそうで、お言葉に甘えてしまいました。
21時過ぎに帰宅の途につきました、なので帰宅は22時過ぎに。
シャワーを浴びてパソコンを起動しましたが、あまりの調子の悪さにケータイからに切り替えました。

明日はちゃんとパソコンからお送りできればいいんですが…。