続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/30〔特別編〕

11月の東急車乗車記録をまとめました。
今月は3000系率が異常に高かった気がします…悲しいことです。
そもそも前半に帰省をしたり東急車に乗れない日がありました、なのでトータルの回数も少なくてですね…。
まぁとにかく結果をひも解いてみましょうか。
 
3001F:2回
3002F:3回
3003F:1回
3004F:3回
3005F:3回
3006F:2回
3007F:1回
3008F:4回
3009F:3回
3010F:0回
3011F:1回
3012F:1回
3013F:2回
5181F:1回
5182F:1回
5183F:1回
5184F:1回
5185F:2回
5186F:3回
5187F:2回
5188F:3回
5189F:0回
5190F:2回
 
おぉ…5080系初期車には1回ずつしか乗れてないじゃありませんか。
今日は第2編成を見かけましたけど、南北線運用でした…。
5080系の後期車が順々に工場入りしていますが、もうそろそろ終わりが見えてきました。
5189Fに乗れなかったのは今月向上入りしていたからでしょう、もうじき元気な姿を見せてくれるはずです。
さぁ残すところ2012年もあと1ヶ月、12月は5080系初期車にたくさん乗りたいですね。