続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/30〔特別編〕

気付けばもう1ヶ月が終わってしまいます。
今月はいったい何をしてたんだろうという空虚感に時々襲われます、仕事に忙殺されている感が強いんですよね…。
ただ思い返してみれば今月は大阪に行ったり一昨日には浜松に出掛けたりしてるんですよねー。
ということで乗車回数が少ない気がする、今月の東急車の乗車記録です。
 
3001F:2回
3002F:1回
3003F:3回
3004F:3回
3005F:0回
3006F:0回
3007F:2回
3008F:0回
3009F:2回
3010F:0回
3011F:1回
3012F:0回
3013F:2回
5181F:4回
5182F:5回
5183F:3回
5184F:4回
5185F:1回
5186F:0回
5187F:0回
5188F:2回
5189F:3回
5190F:0回
 
…なんだか中間発表並みに0が多いですねー。
5080系のうち第7編成が現在入場中なので乗れないのはしょうがないにしても、他の2編成はどうなってるのやら。
月の前半にそもそも東急車に乗れない日が結構あったんですが、5080系初期車に関してはそこそこ乗れたなぁという感じです。
1日のうちに両方乗れたという日もありますしね、毎日そんな感じだといいんですがね。
明日の朝は久しぶりに運用が乱れそうな気がしますが、いつもの時間にいつもの東急車が来てほしいなぁと思います。