続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/15〔特別編〕

早々と過ぎ去った5月前半の東急車の乗車記録です。
頭のGWによる土日ダイヤのせいで、若干乗車回数が少ない気がします。
またこれからは日によって出勤時間が変わるので、片道しか東急車に乗れないということも多々ありそうです。
その中でいかに乗車回数を稼ぐか、これにかかっていると思います。
それではバランスの悪い今月上半期の結果です。
 
3001F:2回
3002F:1回
3003F:1回
3004F:1回
3005F:0回
3006F:0回
3007F:0回
3008F:1回
3009F:0回
3010F:1回
3011F:1回
3012F:3回
3013F:3回
5181F:4回
5182F:3回
5183F:2回
5184F:4回
5185F:2回
5186F:0回
5187F:2回
5188F:1回
5189F:0回
5190F:2回
 
…なんだか偏っているような気がするのは管理人だけでしょうか?
別に3000系には乗れなくてもかまわないんですけど、まんべんなくというよりは特定の編成に回数が集中しています。
特に今回は編成番号が大きい編成によく当たってますねー。
5080系の方は逆に編成番号が小さい編成によく当たります。
初期車の2本は置いておいて、要はドアが白くなる前の編成によく乗ってます。
逆に最近は後期車に乗ることが減った気がします、3月は結構乗ってた気がするんですよねー。
その結果が今後どうなるのかが我ながら気になるところです。