続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/31〔特別編〕

結局月後半もそんなに乗車回数を稼げなかった気がします…。
結果は蓋を開けてみないと分からないですが、あまり面白くない結果になりそうな気がします。
…まぁとりあえず蓋を開けてみましょうか、こうなりました。
 
3001F:1回
3002F:2回
3003F:3回
3004F:0回
3005F:2回
3006F:0回
3007F:2回
3008F:1回
3009F:2回
3010F:2回
3011F:3回
3012F:0回
3013F:2回
5181F:1回
5182F:1回
5183F:3回
5184F:2回
5185F:4回
5186F:1回
5187F:1回
5188F:2回
5189F:3回
5190F:3回
 
現在5188Fが長津田に行っているようです、検査に入る前に乗れてよかったですかね。
入れ替わりで長津田から戻ってきた5187Fは今日初めて乗れました、結果的に5080系は全編成に乗れたことになるんですけど。
やはり初期車に2回しか乗れていないというのは物足りないし寂しさを覚えます…。
明日から11月ですが数日帰省をするし2徹もあるしとこれまた乗車回数が減りそうな今日この頃。
時間さえ合えば多くの東急車に乗れるように頑張りたいところです。