続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/15

また泊まり勤務です、やけに多い気がします…。
先週2徹をやってるだけありますよねー、絶対そのせいだと思います。
さて…仕事をしている上ではそんなにトラブルはないものの、ポイントカードの磁気異常は困りましたねー。
さすが占いが9位なだけあります、今日ここまでを簡単に振り返ります。

今朝は6時過ぎに起きました、弟もじきに起きてきました。
朝ご飯に海老ピラフを食べ、着替えて支度をしたらしぶしぶ出勤です。
いつもの武蔵小杉行きで一眠りして内幸町まで、コンビニに寄ってから我が職場へ。
点呼がいつもと違うのはおいておきますが、いつもより時間がかかったのは嬉しいですね。
その分接客に入る時間が短くなりましたからねー、5分くらいですけど…。
11時からは例の大嫌いな機械メンテナンスの時間ですが、今日は本家のメンテナンス会社の人が定期点検に来てまして。
トラブルは何もなかったですが、とりあえず誰かいただけよかったです。
昼休憩を経て小一時間接客をすると機械の集計作業があります、これ自体は楽なので好きな仕事の1つ。
珍しく作業が捗り時間の余裕がありました、年末調整の書類を出してきました。
休憩時間は絶好のゲームタイムです、夕方少しだけ接客をしたらもう晩ご飯。
晩ご飯の買い出しに行ったらまさかのカードがひけないというトラップですよ…。
現金の持ち合わせがあってよかったです、痛い出費になりました…。
無性に天丼が食べたかったので天丼やらを買ってきました。
そして今日2度目の機械メンテナンスのお時間です、今回はさすがに1人しかいません。
そんなに大きなトラブルもなく、まぁ平和に終わったほうでしょうか…。

まだ夜が長いです、もう眠いんで寝たいんですが…。
明日の勉強会とか眠くてしょうがないでしょうねー、普通に出張扱いにしてくれればいいのに…。
ところで今日は15日で例の特別編の日なんですが…。
なにせ泊まり勤務なうえ前半で大して乗車回数を稼げていないのでお休みします。
明日から月後半、たくさん回数を稼いでいきたいんですが果たして。