続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/7

今日ここまでの振り返りです、簡単にお送りします。
なにせまぁ連日書いてるようにモチベーション大幅ダウンの中での勤務でして。
モン○ンをやり始めましたが、もうゆっくりやりこみたいったらまぁ。
仕事どころでない状況なんですが、ここまでの振り返りです。

今朝は6時過ぎに起きました、7時間半は寝たはずですがあまり寝起きがよくありません…。
朝ご飯は昨日買っといたオムライスで済ませました、着替えて支度をして出発。
いつもの武蔵小杉行きで内幸町まで行き、コンビニによってから職場へ。
今日もなかなかのメンズデーです、ベビーローテンションのまま勤務開始。
あまり好きでないシフトの泊まり勤務です、既に帰りたいです。
11時からと18時過ぎからの機械メンテナンスの仕事が嫌なんですよね…これさえなければなんの問題もないんですが。
11時からの1時間はたまたまきた非番の先輩のフォローで乗りきれた感があります。
最初の休憩時間でようやく3○Sを立ち上げました、最初なので初期設定だけで時間が過ぎてしまいました。
1時間ほど接客をしたら機械の保守・点検があるんですが、こちらはなんの問題もなく。
最後に冷や汗をかく結果になりましたが、まぁ結果オーライでしょうか。
i○adに3○Sもあると暇をもて余すことはなく、むしろ何をやるかで困ります。
とりあえずモン○ンに慣れることが優先ですかね、休憩をみてはちまちまやってました。
夕方ちょっと接客をするともう晩ご飯タイムです、仕事が嫌だからかあまり箸が進まない感じ。
そしてこの休憩時間の間にいささか記事を打たなくてはいけなくて…あまりゲームが出来なかったのが残念。
そして死刑の執行を待つかのような機械メンテナンスの時間を経て今に至ります。

ここまで来ると後先そんなに長くないんですが…。
接客も嫌ですが機械メンテナンスよりかはマシな気がする今日この頃。
明日はまた勉強会があるんですねー、そんなに長くないにしろあまり気分がいいものではなく。
そもそも明後日はまた今日と同じ勤務でして、休んでおく必要があります。
はぁーあ、やってられませんね。