続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/6

明日からの勤務に備えた出控えでそんなに書くネタもないんですが…。
ケータイで済まそうかと思ったんですがそれだとあまりにケータイからの更新が続きそうなのでやめておきまして。
簡単ですがパソコンからお送りします。
 
昨晩は早く寝たかったものの、今日何をするかについて揉めに揉めて0時になってようやく寝れました。
5分ほど後にメールが来てたようですが全く気付きませんでした、今朝は9時まで寝てました。
ちょうど弟が学校に行くところでした、朝ご飯を食べて管理人も出掛ける支度を。
結局今日は彼女の家でダラダラしてることになりました、それで早めに帰ることにします。
10時過ぎの東急車があるので間に合わせるべく家を出ましたが、それにしても雨がひどい。
ズボンのすそを濡らしながらやっとの思いで駅に到着、待ってたのが3000系でもう愕然。
新板橋から板橋まで歩くのも億劫ですが歩いていき、すぐに来た上り電車に彼女が乗っていた様子。
なので大して待つことなく合流できました、コンビニで買い物をしてから家に向かいます。
やることがあるわけでもなくぐうたらしてました、色々調べ物をしてました。
つくばエクスプレスでは通勤快速ができた一方で、京王の通勤快速は区間急行になるみたいですね。
新しいものができる一方で消えゆく者もある、どちらもちゃんと記録しておきたいところです。
16時半過ぎに家を後にしました、すぐ帰るわけではなく池袋へ行きます。
15日に廉価版のモン○ンが出るのに合わせて3○Sとソフトを買おうと思ってたんですが、新規で揃えるのにぴったりな同梱版があるようで。
そっちの方が安いみたいだし、明日からの嫌がらせ勤務でモチベーションがあげられるように買いに行くことにしまして。
まとめ買いしてきました、夏にもらったボーナスをつぎ込むことが決定しております…。
山手線で目黒まで行き乗り換えですが、5080系の初期車がいるではありませんか!
しかし急行日吉行き、しかも南北線運用なので乗りづらく断念。
白金高輪から始発の5080系中期車で西台まで寝て行きました、ディスプレイが一部調整中になってたのが気になりました。
ダ○エーで買い物をして帰宅、19時半過ぎが早い帰宅かと言われると微妙ですが…。
晩ご飯を食べていると弟が帰宅、管理人はシャワーを浴び洗濯機をスタートさせました。
2回続けての泊まり勤務だと洗濯をする暇がないんですね…こーゆー時に限って弟は連日バイトに行くし。
弟に洗濯を頼もうにも時間がないようなので、今晩は室内干しなのです。
 
明日から早起きの日々が続きます、体力がもつのか心配です。
なので省エネモードで臨もうかと思います…。