続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/13

昨日に引き続き今日の振り返りをケータイから。
そんなにネタがないので、だからこそケータイから簡単にお送りするわけです。

今朝は5時に起床です、あまり寝付けなかったので寝た気がしないというかなんというか。
朝ご飯を食べて着替えをし、ゴミを出してから仕事に行きます。
昨日目黒駅で見かけた5080系中期車です、西台ですれ違ったのも5080系でした。
幸先のいいスタートなのかもしれませんが、かといって別にいいことがなかった気も。
彼女と板橋駅で待ち合わせをし、埼京線の各駅停車で大宮へ。
今日は見たくない顔が何人かいる気がしますが、まぁ知らんぷりをすればいいわけで。
控室に行ってさっさと着替えて勤務につきます、今日も極めて平和なお仕事になりました。
控室に長居することなくさっさと帰ります、本屋で草津のことを調べてから帰宅です。
埼京線ホームに降りると勤務を同じくした友人がいて、一緒に池袋まで乗っていきました。
どのみち板橋で降りるのは至難の技なので、ゆっくり乗っていったわけです。
池袋から折り返して板橋で下車、クリーニング屋に寄ってから帰宅します。
朝乗った5080系中期車に乗って西高島平に帰りました、家についたのは11時くらいです。
微妙な時間なので布団を干しながら読書をし、12時過ぎには昼ご飯。
昼ご飯は納豆パスタと味噌汁にしました、若干和テイスト。
少し卒論の作業をし、15時前に再び仕事の為出発。
三田線の急行日吉行きは6300型のIGBT車で地味車でした、つまらないですね。
板橋で埼京線に乗り換え、時間も早いので一度新宿まで行きます。
よだれを滴ながら爆睡してしまいました、大宮までがあっという間。
控室に移動し着替えを済ませ、17時から勤務になります。
昨日と同じ接客勤務、ただ今日は楽なポジションなので幾分楽です。
バイト仲間も社員さんもそこそこ話せる人だったのもよかったですかね。
勤務が終わっても今晩はすぐには帰りません、彼女が21時まで仕事なので時間調整です。
その間にダ○エーで晩ご飯を調達し、控室で食べてきました。
そして埼京線の通勤快速に乗り板橋まで行き、板橋から彼女の家までウォーキングコースです。
自宅まで送り届けてから新板橋駅に行き、三田線に乗ります。
朝仕事に行くときに西台ですれ違った5080系中期車に乗れました、今日は3000系のお世話にはなりませんでした。

つい先ほど帰宅しました、弟がシャワーを浴びてて使えないので今晩は先にお送りしました。
明日は日用品などを買いに行きがてら、夜はお仕事です。