続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/5

家に帰ってパソコンから記事をお送りしようと思って帰宅したのはいいんですが…。
仕事に行ってて大してネタがないのが正直なところでして。
よってケータイからお送りすることと致しました、それでは本題。

恐ろしく仕事に行きたくないという負のオーラを醸し出しつつ8時に起床。
洗濯物を干して朝ご飯、レトルトのハヤシライスを食べまして。
着替えて支度をしたら出発です、駅に行くと5080系が停まってます。
なんとトップナンバーですよ…しかしこの電車は帰りにお世話になることになりそうなので後続に乗りましょう。
そしたら2本続けて3000系でした、これにはがっかり。
とにかく内幸町まで寝ていき、職場に直行。
5日ぶりにやって来ました我が職場、先週気がかりだった件はお咎めなしのようで一安心。
休憩中の同期と久しぶりにお話しつつも、11時には勤務が始まります。
12時までは完全に暇だったのに、急激に混んできてずっとそのまま引き摺る感じ。
ここ最近は夕方には一時的に空いてましたけど、今日はそれもなし。
月曜日なのにこんなに混んでるんだと、水曜日とか金曜日とかは大丈夫なのか気がかりです…。
まぁ終わったものは終わったので帰ります、5080系トップナンバーで帰りましょう。
久しぶりに京急車に乗れるので楽しみにしてましたが、乗れたのは600形…。
まぁ5080系トップナンバーで癒されての帰宅となったのでよかったですかね…スマホを弄りすぎて電池が切れそうになりました。
帰宅は21時半過ぎになりました、駅前のスーパーで買ったよくわからない弁当が晩ご飯で。
その後シャワーを浴びて今に至るんですが。

明日の休みをどのように使うかが悩みどころで、未だに悩んでます。
明後日からのシフトを考えるとしっかり休んでおきたいですが…果たして。