続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/17

皆さんこんばんわ、管理人です。
昨日彼女宅で見たドラマの続きが気になって、そのテレビを見ながら記事をお送りしています。
仕事に行く日は愚痴ぐらいしか特記事項もないですしね…。
ということで今日の振り返りを。

今日は比較的遅い時間に勤務が始まります、8時まで寝ていられました。
暑苦しくて起きちゃうのはもうどうしょうもないですかねぇ…。
既に弟が出かける支度をしていて、8時半には学校に行きました。
管理人はゆっくり洗濯物を干して朝ご飯を食べてから仕事に行きます、できれば行きたくないですが。
9時半頃には東急車3連発があります、1本くらいいいやつが来るだろうと期待して駅へ。
するとまず5080系が停まってます、ラストナンバーで白金高輪行き。
次の急行日吉行きが素晴らしいことに5080系初期車でした、乗らない手はないですね!
ちなみに後続武蔵小杉行きは3000系トップナンバーでした、なかなか当たりでしたね。
内幸町で降りてコンビニで買い物をしてから職場へ、見た感じそんなに混んでなさそうです。
勤務開始まで余裕があったのでゆったりできました、木曜日に新潟に行くことになったのでどうやって行くか考えてました。
11時から仕事が始まります、昼休憩が14時からとかなり遅めでして。
まぁお腹が空くのは言うまでもなく…空いてはいるものの変なお客さんばっかりでうんざり。
昼休憩の時点でかなり疲れてましたが、その後も面倒なことばかり。
16時過ぎの休憩から19時過ぎに勤務が終わるまでが長かったですねー。
勤務が終わったら着替えてさっさと帰ります…がその前に切符を買ってから。
切符を買ったらさっさと帰ります、快特京急久里浜行きなのは嬉しいですが600型なのが残念過ぎるところ。
京急車に乗ったことで東急車には間に合いませんでした、もっとも3000系だったので別にいいんですが。
西高島平まで寝て帰りました、帰宅は20時半過ぎ。
晩ご飯を作りながらドラマを見始めました、そして今は晩ご飯を食べてるわけですが。

明日は泊まり勤務だし…憂鬱ですねぇ。
空いてればいいんですけど、そうはいかないんでしょうし。
とりあえずトラブルに巻き込まれずに済むことを祈りましょう。