続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/28

明日は早起きをしないといけないのが辛いところの管理人です。
バイトをしていた時はしょっちゅう早起きをしてましたが、今はそこまでですし。
早く寝ようということで、ケータイから簡単にお送りします。

今朝は7時に起きました、昨晩引っ越しの事を考えてたらあまり寝れませんでした…。
8時間寝たわりには三田線に乗った途端眠くなりましたが。
朝起きたらまだ雪がぱらついてましたが、出かけるまでには止んでくれてよかったです。
朝にしてはわりかし余裕があるなぁと思ってましたが、そんなことはありませんでした…。
8時半前に慌ただしく出勤です、久しぶりに乗る急行武蔵小杉行きになります。
一昨日からひたすら3000系、今朝も多分に漏れず。
トップナンバーでした、今月乗るのは初めてですかね。
内幸町の手前で緊急停車したのでびっくりしましたが、余裕をもってきてるので銀行によってから職場へ。
10時からの仕事です、休憩が少ないのでちょっと損した気分になります。
午前中はさすがに暇、昼過ぎになると混んでくるのはいつもと同じ。
わりかしハズレくじを引かずに済んだ感があります、まぁ毎日ハズレをひくわけにもいかないですし。
休憩が少ないので16時からは18時過ぎの勤務交代までぶっ通しです、そこが長いんですよね…。
ただ夕方は割と空いてる状態で引き継げたのでよかったかなぁと。
定時上がりで急いで勤務場所を後にします、今日も京急車は諦め白金高輪始発の東急車を狙います。
IGBTの子とすれ違い失意のまま三田線乗り換え、ただようやく5080系に乗ることができて安堵しました。
なんの変哲もない中期車でしたが…久しぶりに乗れたことで感慨もひとしお。
目の疲れか頭が痛くて高島平まで寝てました、日用品の買い物をして20時前には帰宅しました。
三男がカレーを作って待ってました、晩ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。

さて…今から寝ても7時間半しか寝れません、早く支度をして寝ないとです。