続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/14

身体が悲鳴を上げています、頭もまたしかりです。
13日の金曜日でないだけいいかもしれませんが、やはり金曜日に働くのは嫌ですねぇ…。
あと数時間で15日になればしばらくバラのような日々になるんですけど。
この苦行を耐えられるか、あと数時間にかかってます。
さて、ここまでを簡単にまとめます。

昨晩は22時には寝て8時間睡眠をとりました、栄養剤も飲んで少しでも体力回復を図りましたが…。
起きたときに頭に何か違和感が、やはり全回復は出来てないようで。
朝ご飯を食べて着替えをして出勤です、足取りも重いです。
行きの三田線とかかなり深い眠りについた感があります、寝過ごさずにすんでよかったです…。
いつものコンビニとは違うコンビニに行ってみようと少し回り道をして職場へ。
点呼を受けて勤務スタートです、さぁ先の長い勤務が始まります。
なんか朝から混んでるし…気が遠くなります。
空いてきたと思ったら休憩になり、休憩から戻ると混んでるとかデフォ。
休憩時間にこっそりゲームをするのが唯一の楽しみでしょうか、いや今日はメンバーがいいのでおしゃべりも楽しいですかね。
昼下がりは少し空いたと思ったら、夕方には悲惨な状態に。

既に頭も体力的にも余裕がありません、あっぷあっぷです。
あと数時間耐えられるか…その前に管理人の息が絶えてしまうか。
そんなところですね、来週の金曜日も泊まり勤務でこれまた鬱になりそうで…。
はぁーあ…やってらんないみてらんない。