続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/13

今日が何日なのかおぼつかなくなってきました、重症です。
既にかなり疲れているんですが、これで明日も泊まり勤務とか殺す気でしょうか?
昼寝をトータル3時間くらいしたのに、眠いのはデフォルトです。
金曜日の仕事は嫌なんですよね…行く前からテンション駄々下がりです。
ということで大して面白みのない今日の出来事です。
 
今日のシフトだと5時半まで寝ていられます、寝不足なのは言うまでもないんですけど。
寝ぼけて若干の失敗をしつつも、無事に引き継ぎをして勤務自体は終了しました。
ただ問題は勉強会があってすぐに帰れないという…。
今回も災害対策がメインということで、職場周辺を歩き回ってきました。
同期が参加した時は1時間半ほどかかったと言ってましたが、今回は1時間で終了しました。
といっても着替えて退社をする時点でもう11時です、さぁどうしましょう。
家の近辺だとご飯を食べるところがなさすぎるので、食べて帰ろうかと。
とりあえず悩んだら浅草線です、快特京急久里浜行きが来ます。
600形のラストナンバーでした、足回りが変わったみたいですね。
八丁畷を経由して帰ろうと思ったんですが、普通に乗り換えるのが面倒で結局川崎で降りました。
昼ご飯を食べて南武線に乗ります、初めて快速に乗ります。
どうせなら209系がいいのに普通の205系でした。
武蔵小杉から東横線に乗るのは今週2回目です、マニアが東急9000系の写真を撮ってるのを見てました。
結局急行で帰ったんですが3000系、白金高輪で後続の始発に乗り換えようと思ったんですが寝てて起きたら本蓮沼でした。
地上駅で待つのは嫌なので志村坂上で待ってみたんですが、まさかの3000系再び。
しかも2日前に乗ったのと同じ編成の組み合わせという…。
帰宅は14時過ぎになりました、歩き回って汗をかいたのでシャワーは欠かせません。
洗濯物を干して昼寝…何か仕事をしてる夢を見た気がします。
寝ている時くらい仕事から離れていたいですよね…困ったものです。
17時半過ぎに起きて買い物へ、近くのドラッグストアに行ってきました。
帰宅して晩ご飯、明太子スパゲティーを食べて食器を洗い再びシャワーを浴び今に至ります。
 
とりあえず明日の勤務さえ乗り切れば来週木曜日まで仕事がありません。
旅行が楽しみではありますが、正直明日の仕事に対する不安の方が大きいです。
とにかく無事に勤務を終えることができることを祈りましょう。