続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/12

水曜金曜と泊まり、2徹とも言われるんですが…。
非常に鬱です、この4日が終われば旅行になんですけどねぇ…。
ただ今はまだ仕事が嫌だという気持ちが強くてしょうがありません。
この後も何もなければいいんですけどねー、やれやれです。
今までの部分について、簡単にお送りしておきます。

今朝は6時に起きて朝食・洗濯物を干し出勤となります。
朝起きた時はそんなに眠くなかったのに、電車に乗って座っちゃうと寝れてしまうんですよね…。
内幸町までの40分が短いです、かといって職場が遠すぎても困りますが。
コンビニに寄ってから職場へ、社員さんの一部が変わっててびっくり。
他にもいろいろ驚くことはありましたけどね…それはさておき勤務開始。
大して仕事をしてないはずなのに2時間ほどがあっという間に過ぎました。
このシフトに入るのは2週間ぶりくらい、よって機械メンテナンスの時間が苦痛過ぎます。
とりあえず大事には至らず昼休みに突入、12時からなので時間的にはちょうどいい時間です。
カップ麺とおにぎりで済ませました、その後は基本的に平和に仕事が進みます。
久しぶりのシフトで若干忘れてた部分もありますが…一応トラブルもなく済みました。
休憩時間はゲームをしたりネットサーフィンをして息抜きも。
夕方から異常な混み具合の中少し仕事をするともう晩ご飯休憩です。
買い物に外に出て気分転換を図るものの…まだ夕方は暑くて嫌ですねー。

さぁまたこれから長丁場です、孤独な戦いが続きます。
それまで管理人の心は折れずに済めばいいんですが…先は長いです。
明日も仕事が終わったらすぐに帰れないのが…。