続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/9

3連休も終わり落ち着いてるかなぁといったらそんな感じでもなく…。
休憩時間を苦手な社員さんと過ごすのもなかなか苦痛ですし。
やっぱり仕事に来るのは嫌だなぁとつくづく思います。
別の部署には新人さんが着任しました、来週には管理人たちにも後輩ができるわけで。
そんなプレッシャーを押し退け相変わらず逃げ隠れしたい感じで、今日の振り返りをお送りします。

今朝は6時過ぎに起きました、冷凍ピラフで朝ご飯を済まします。
着替えて支度をしていきます、今日は上着を着ていてちょうどいいくらいですね。
7時半過ぎの電車に乗るべく出発、いつものように一眠りしますが…。
今朝もまた途中で先行列車の遅れが発生、その割には内幸町に着いたのは定時だった気が…。
買い物をしてから職場へ、上司の方はまだ新人の顔と名前が一致してないのか違う人と間違えられたようで。
もう半年経ってるのに…どうなってるんだか。
さて9時から勤務が始まります、午前中は比較的空いていていい感じでした。
といっても昼前から混み始め、その後は連休前とあまり変わらない感じ。
9月はあんなに空いてたのに、10月になった途端これですからね…。
今日は社員さんがやたらピリピリしててやりづらいままここまできています。
夕方になっても空くことなく、夜に突入しまして。
今こうしてちょっとした休憩時間に記事を打ってますが、それまでは混んでこんで…。
うんざりしながら夜が更けていきそうです。

明日は午前中こそ少し電車に乗りにいって憂さ晴らしをしたいと思います。
明日明後日と天気がよくないのが悩み所ですね…。