続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/30

今日は嫌な嫌なお仕事でした、今月5回もあった長時間勤務がようやく終わりました…。
精魂尽き果てております、もうくたくたです。
そんなに面白いこともないので、簡単にケータイからお送りします。

昨晩は21時半過ぎには床につきました、中学生もびっくりの就寝時間ではないでしょうか?
さすがに目覚めは良かったですね、今朝も6時起きです。
朝ご飯に納豆ご飯を食べ、着替えてしぶしぶ出勤。
内幸町まで寝ていき買い物を済まして職場へ、今日は同期の方もいて話が盛り上がりました。
ただテンションは下がる一方でした、朝から面倒なオーダーばかりくるんですもの。
今日も昼休みが定時に入れず、20分も超勤という形になりました…。
後でその分埋め合わせはしましたけど、とにかくろくなことがない。
先輩社員方に「今日は厄日だねぇ」と言われる始末、まぁ実際そんな感じでしたよね…。
17時の休憩の時は混みあっててテンション駄々下がりでしたが、終わるときには空いてくれて本当に良かったです。
おかげで定時に帰宅の途につけましたからねぇ…いやー長かった。
さぁ帰りましょう、快特京急久里浜行きが待ってます。
ステせんの2012年ロットでした、車内がLEDでまぶしいくらいです。
それ以上に眩しかったのが反対側に来た青砥行き、IGBTの子だったんですよねー。
反対側ホームに行くんだったと若干後悔しましたが、早く帰りたいですし大人しく帰ります。
三田線は東急車に乗るわけですが、日吉からの奴は3000系だったので論外。
散々待って白金高輪始発に乗ったのにこれまた3000系で論外でした、ついに5080系の連続乗車回数が途切れてしまいました…。
眠かったのでしばらく爆睡してました、起きたら地上区間でした。
晩ご飯を作る気力はなかったのでマ○クで済ませて帰宅しました。

パソコンを立ち上げるのがだるくてケータイからお送りしてるんですが…。
横になってたもので眠くて仕方ありません、早くシャワーを浴びて休みます。