続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/26

若干時間は早いんですが、今日の振り返りです。
泊まり勤務にはなるので、特筆すべきことがあれば明日の振り返りの冒頭で触れようかと。
ということで振り返り。

今朝は6時起き、洗濯物を干すことから始めます。
というか休日の泊まり勤務は初めてです、いくらか休日の方が仕事が少ないはずなのでいいですね。
ただ話し相手になる仲のいい人がいないのが困りどころでしょうか。
土日ダイヤでは東急車で出勤できます、昨日も乗った5080系ラストナンバーです。
内幸町まで寝ていき昼ご飯を買ってから職場へ、昨日シフトが出たのでそのチェックから。
うーん、長時間勤務が2回あるんですねぇ…。
今月の5回に比べれば少ないですけど、まぁ嫌なことには変わりなく。
で、仕事自体はやはり日曜日なので午前中は本当にガラガラ。
午後は若干混んできて…冷や汗をかくこともありました。
いつになったら自信が生まれるんだか…先は長いです。
晩ご飯は17時からということでかなり早めです、昼ご飯も早かったし朝ご飯も少なかったのでお腹は空いてるんですが…。
いかんせん箸が進まなくて…途中で食べるのを断念しました。
で、現在休憩時間だからこうして記事をお送りしました。
そこそこ仕事量も少なく…あまり暇すぎても空気が重くて嫌なんですが。

明後日がまた嫌な長時間勤務、仕事が終わったら早めに帰宅して休もうかと思います。
でも家にいるとエアコンを使うので家計には優しくないんですよねー。
近場で適当に電車に乗りに行くかいかまいか…この後考えることにします。