続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/7

皆さんこんばんわ、管理人です。
たまにブルーマンデーを回避することのある管理人ですが、今日は皆さんと一緒です。
そんな今日ここまでの振り返りです、簡単にですが。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、寝る前から雨風ともに強くなってきたので洗濯物は部屋干しすることにしまして。
0時過ぎに三男が帰宅した物音で起きたり、朝方覗いた晴れ間が眩しくて起きたりとあまり熟睡できなかった感じ。
寝ては起きての繰り返しを経て9時半頃に起きることにしました、朝ご飯を食べてしばしぐうたら。
泊まり勤務前のおなじみ動画サイト漁りからのDVD観賞で過ごしました、13時前になったら昼ご飯を食べてと。
泊まり勤務でも早めの部類に入るのでそこまでゆっくりしてもいられません、食器洗いをしたら着替えて仕事に行く支度をします。
14時くらいには家を出発です、バスで中野駅に出てしまいます。
中野駅に着いたらちょうど折り返し電車が、急いで間に合わせましたが間隔調整で発車が遅れたので急いだ意味が台無しに。
無駄に汗をかいてしまいました、もっとも昨日とかに比べたら涼しいんですけど。
新宿に出て湘南新宿ラインで池袋まで、買い物を済ましてから職場入りです。
ここ最近トラブルが多いもので勤務前に各々お話があるということで余裕をもってきました、話を聞いてもお釣りがきます。
15時半過ぎにお仕事スタートです、長い戦いの始まり。
雨も本格的に降り始めて嫌な感じです、この雨で皆がさっさと帰ってくれるのならいいですが…。
今日は晩ご飯休憩までに3セットをこなします、月曜日は引きが早いことを考えるとちょっと損する感じが。
忙しい時間にひたすら働く感じです、17時過ぎには2セット目へ。
18時半過ぎに3セット目とポンポン進んでいきます、混みあう時間に働かないといけないのであまりいい気分ではありません…。
この3セット目は前後にトラブルがあったので時間通りにいかず疲れちゃいました、19時半過ぎにようやく晩ご飯休憩。
まぁこれくらいの時間の食事ならいいかなぁと、1セット目後にご飯とかだと洒落になりません。
晩ご飯はちょっと長めでした、4セット目が終わったところで記事を更新です。

今晩はあまり眠れない勤務です、元から睡眠時間が短いんですよね。
月曜日の夜なのでそこまで荒れないと思うんですが、どうなるんやら…。