続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/16

また泊まり勤務なのでケータイからの更新です、早速本題に入ります。

昨晩は21時半くらいに寝ました、今朝は5時くらいに目が覚めその後は寝ては起きての繰り返し。
寝つけそうにないので6時には起きることにしました、結局布団から出たのは6時半近くになりましたが。
朝ご飯を食べて着替えて7時過ぎには出発です、いつもより10分くらい早い出発。
その割には職場に着いた時間はそんなに変わらなかったんですよね…まぁゆっくり乗り換えしてたししょうがないですかね。
結局職場に着いてから慌ただしく準備するのはいつも通りになってしまいました、8時半には勤務が始まります。
最初の1時間ほどはサブで仕事の補助が主な仕事です、しかも2人いるので尚更楽。
その後は適度に交代しながらです、接客は午後にならないとないのでここも気楽。
11時から1人だと1時間ぶっ通しのところも30分ずつの折半だったので…いい感じで昼休憩を迎えました。
その後も適度に仕事を折半しつつ過ごしました、15時くらいから30分ほど休憩になります。
その後は3時間休憩がないんですよねー、特に最後1時間はぶっ通しでして。
今日こそ折半しながらやってるのでいいですけど、1人だとぶっ倒れそうな気がします…。
後は土休日ならなんとか出来るかなぁというところです、平日だと荷が重すぎます。
空腹感を覚えてくる18時半から晩ご飯休憩です、食事の時間だけは文句なしのいい時間。
晩ご飯休憩が終わるのが19時半、そこからまた働くわけですがいきなりトラブルが。
幸いにも指導役の先輩がいるのですぐ役割分担して乗りきれましたが…1人だとさぞかし大変だったかと。
この若干無理のある勤務ダイヤがもう少し良くなればいいんですがねぇ…。

ということで今日の振り返りでした、寝るまでまだまだありますが今日はここまでです。