続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/31〔特別編〕

…先ほどの記事で終わってしまった感もあるんですが、月末なのでもう1本記事をお送りします。
今月トータルでの東急車の乗車記録です。
総評はとりあえず結果を一覧にしてからということで、早速どうぞ。
 
3001F:2回
3002F:2回
3003F:2回
3004F:2回
3005F:2回
3006F:2回
3007F:1回
3008F:1回
3009F:2回
3010F:1回
3011F:0回
3012F:2回
3013F:2回
5181F:2回
5182F:5回
5183F:3回
5184F:3回
5185F:4回
5186F:2回
5187F:3回
5188F:2回
5189F:6回
5190F:3回
 
1週間新潟に行っていて乗れなかった割には、結構な回数を稼いでいる気がします。
まぁ自分から積極的に狙って行ったというのはありますけどね。
後半は5080系の初期車を見かけることすら少なく、トップナンバーの乗車回数は伸ばせずに終わりました…。
明日から研修なわけですが、17日のダイヤ改正で出勤の時に乗ろうと思ってた東急車が都営車運用に変わったのが残念でならないんですね~。
なので多少早起きしてでも頑張って乗ろうかと思ってます、体力がもつ限りは。
今月の最多乗車回数を記録したのは5189Fですか、3000系の方は結構バランスのとれた乗車回数ですね。
基本的に目標は「5080系初期車の乗車回数を稼ぐ」なので、来月も頑張ります。