続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/21

やっぱり土日は空いててやり易いんですが…遅番というのはやはりネックです。
何せ帰りがこの時間ですからね…普段ならだらけてる時間なのに。
そして明日は早番で9時には勤務が始まるわけです、今日は7時間寝れるかなってところですね。
それでは今日の振り返りを。

昨日は連続して寝れたわけではないので夕方眠かったんで、今朝は9時まで寝てました。
涼しかったですねー、起きたら喉がカラカラになってました。
横になってマンガを読んでると…眠くなる。
10時過ぎには食事にします、休憩の時間が中途半端なので多めにご飯を食べておきたいですが…。
まぁそんなに胃に入っていかないんですよねー、食器を洗って着替えをし出勤の準備。
11時半過ぎの都営車で出勤です、東急車は時間が合わなかったので…。
雨がそこそこ降ってます、内幸町についても同じ。
コンビニで買い物をしてから職場へ、そこそこ空いてそうな感じ。
これならまだ仕事もしやすいですが…やはり仕事はやらないに越したことはないですかね。
長い休憩が16時くらいからあるんですが、晩ご飯には早すぎるし完全に暇をもて余してました。
夜になってもそんなに混まなかったのはいいですが、お腹がすいて大変でした。
最後のお客さんはいい人でしたが面倒なオーダーで、結局時間がかかりました。
そのせいで定刻には上がれず、とりあえず急いで着替えて帰途につきます。
…が、お腹が空いて死にそうになったので晩ご飯を食べてから帰ります。
はなま○うどんに久しぶりに行きました、ぱっぱと食事ができるのはいいですね。
内幸町まで歩いてそこから東急車です、またも相性のいい中期車でした。
後続も東急車なんですが3000系だと嫌なので、確実に当たりの5080系で帰宅中なわけです。

はぁーあ、帰宅は23時前になっちゃいますねー。
明日11時から勤務とかならよかったのに、9時前には仕事ですからね。
いつもかなりの余裕を持っていってますが、遅刻しない程度に時間をずらしましょうかねぇ…。
時間を気にせずゆっくり寝ていたいものです。