続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/7

未だに三田線の新しい自動放送に違和感ありありな管理人です。
今日は仕事でしたけど、電話で引っ越しの手続きをしてたので尚更疲れました。
そうでなくとも2日間休みだったので何故か緊張してしまい、余計疲れた感があるんですが。
そんな今日の振り返りはケータイから。

今朝は7時前に起きました、洗濯をするためであります。
朝の冷え込みは厳しかったですねー、出勤時も普通に寒かったですし。
朝ご飯を食べて着替えをし、8時半過ぎの電車に乗るべく出発。
洗足での車両故障の影響が気になりましたが、まぁ通常通りの急行武蔵小杉行き。
到着は遅れたものの定時で出発の5080系中期車ですが、後続の遅延の為時間調整がちょくちょくありまして。
それでも内幸町には大した遅れもなく着きました、買い物をして職場へ。
10時からの仕事になります、空いてたのは最初の1時間くらいでしたかね…。
普段は12時過ぎから混むのに、今日は11時過ぎから混み始めまして。
休憩中にも電話で手続きをして…という状態で休まらないったらまぁ。
15時半過ぎからの休憩が終わると勤務終了まで休みなし、さらに夕方になっても空かないので尚更ぐったり。
18時過ぎに無事に引き継ぎを終え帰途につきました、京急車は諦め東急車をとります。
そーゆー時に限って東急車は3000系、さらに御成門で5080系トップナンバーとすれ違うし…。
すれ違った京急車はステせんだったのでいいにしても、いやはや残念すぎます。車端部の定位置に座って寝てました、西高島平には19時半くらいに着きました。
帰宅すると晩ご飯を作って弟たちが待ってました、簡単な料理しかありませんでしたが。
晩ご飯を食べて食器を洗って今に至ります。

明日は5時には起きないとです、泊まり勤務より早いです…。
バイトをしていたときは普通に起きれましたが、今は大変なんですよね…。
せっかくのN700Aで爆睡しないように気を付けたいところです。