続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/30

夜になって涼しい風が吹いてきました、メンソール系のボディーケアグッズを使ってるのでなおさら涼しく感じる今日この頃です。
明日から1人で仕事をするということで、冷や汗をかきながら仕事をするはめになりそうな気がするのです…。
とりあえず火曜日にヘマを起こしたばかり、怒られないよう縮こまって仕事をしようと思います。
それでは今日の振り返りをば。
 
今日までは梅雨の中休み的な話だったので、今朝は9時に起きて洗濯物を干します。
憂鬱な梅雨の時期ですが、そこまで雨・雨・雨という感じではないですよねー。
少雨による水不足も気になるところです、果たして…。
洗濯物を干し終え布団の上でごろごろ、模型のシール貼りも一段落したのでやることがありません。
階段とかリビングの掃除を少ししました、それでも暇を持て余しています。
彼女が家に来るというのでそれまで出掛けるに出掛けられず…。
結局家に来たのは12時半過ぎで、それから昼ご飯を一緒に食べ昼寝をし。
このまま彼女を家に送って行って終わりかなぁという感じでしたが、池袋に行くことに。
17時半過ぎの白金高輪行き東急車に乗ります、昨日も乗った5080系中期車。
巣鴨乗り換えで池袋に着いたのが18時半過ぎ、ちょっと来るには遅すぎましたねー。
アイパ○ドを買ったお店にも行きたかったしビッ○カメラにも行きたかったですが、持ってくるべきものを忘れてたので行くに行けず。
ウィンドウショッピングをして1時間ほどで退散です、板橋のクリーニング屋でスーツを引き取り彼女を家に送ってからの帰宅。
東急車がちょうど行ってしまったので都営車で西台まで行き、晩ご飯のお買い物。
西台からは東急車でしたけど、6月の最後は3000系で終わりました…。
帰宅は21時過ぎで、晩ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。
 
明日は11時前からの仕事なので、9時半過ぎの電車に乗って行けばOKです。
なので8時過ぎまで寝てられます、そこそこ睡眠時間を確保できるので嬉しいですねー。
日曜日なのでそこまで混まないことを祈って寝ようと思います…。