続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/24

いやー、買ってしまいましたよアイパ○ド。
それに付随する形でネットの…なんて言うんですか。
電波を受信する機械の契約もしてきたので、このパソコンでネットをする分にも随分早くできるようになりました。
今までの無線ランはどのみち弟も使うのでそのままにしておくつもりですが…。
あまり浮かれてもいられません、明日は仕事なのでそろそろ今日の振り返りをば。
 
今朝は8時過ぎに起きました、洗濯物を干すために。
とりあえず雨が降らなければいいので、薄手の布団カバーとかを色々洗ってしまいました。
もうひと眠りしようということで9時半までもう1時間寝まして。
何か食べようということで昨日買ってきた赤○を食べます、伊勢名物ですね。
彼女宅のお土産にでもしようと思ったんですが、あんこが苦手だったのを思い出しまして。
でもせっかく名古屋に行ったので食べたいなーと思い、自宅用に買ってきたのです。
半分は弟にあげることにします、久しぶりに弟の顔を見ました。
出掛けるのは午後からにして、午前中は模型のシール貼りをしてました。
残すは号車ステッカーくらいです、小さくて貼りづらいんですよね…。
12時前に昼ご飯、つけ麺を食べました。
支度をして12時半過ぎに自転車で駅に向けて出発。
ここ数日西高島平からは3000系にしか乗ってない気がします、今日もまた3000系。
調べてみたら西高島平からは4連敗中みたいです、ひどい結果ですね。
新板橋で降りて彼女との待ち合わせ場所であるド○モショップへ、彼女は彼女でケータイの契約について用があるようでして。
店員さんのサービスがすごいなぁと思いました、お茶を出してくれたりわざわざドアを開けてくれたり。
用事が済んだところで池袋に移動します、まずは無○良品だそうで。
その次は化粧品の購入、近くにソ○トバンクショップがあるようなので行ってきまして。
結局契約をしてきたのでした、色々説明を受けていて待ち時間も含めたら2時間くらいかかってしまいました…。
これを買ったことで仕事の時の食事代を削らないとです、豪勢な食事を見直します。
確実に食べ過ぎを助長していると思うので…事実を作ることで嫌でも節約するのです。
サン○ャインに移動してクレープを食べてウィンドウショッピングをして…。
帰ろうかと思ったんですがビック○メラで買い物があるのを忘れてました、蛍光灯とかアイパ○ドのカバーを買ってきました。
本当はもっと早く帰るつもりだったのに池袋の時点で19時です、板橋まで埼京線に乗って彼女を家に送ってからの新板橋へ。
彼女は昨日盛岡に行っていたのでお土産をもらいました、冷麺をリクエストしたのに買ってきたのはじゃじゃ麺だったのは…。
都営車GTOの子で西台まで行き、晩ご飯の買い物をして帰宅したのは20時半前。
すぐに晩ご飯にしました、カレーライスとお刺身という微妙な組み合わせ。
食器を洗ってシャワーを浴びて今に至ります。
 
夜更かししない程度にアイ○ッドを弄ってようかと思います。
あ、でも313系探訪紀行について考えてなかったので計画でもたてますかねー。
明日にはシフトが出ると思うので、果たして休日はどうなっているのやら。