続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/26

寝ても寝足りないのは疲れが取れていない証拠でしょうか…。
午前中家でダラダラしてたら眠いし、夕方外に出た時も眠くて…。
明日の泊まり勤務とかあくびが止まらないんじゃないですかねぇ。
別にいいんですけど、ヘマさえしなければ。
とにかく明後日出掛ける分で気を奮い立たせるつもりです。
でも仕事には行きたくないんですけど。
どっちつかずになってきました、そろそろ本題に入ります。
 
今朝は9時まで寝てる…つもりでしたが8時半過ぎには起きました。
昨晩寝たのは0時前で、9時間は寝ようと思ったんですけど。
6時くらいに起きてしまって、その後は寝て起きての繰り返し。
洗濯物を干していると弟が学校へ行きました、またすれ違いの日々になることでしょう。
朝ご飯を食べてると彼女から連絡が来ました、少し家の掃除をして自転車で駅まで迎えに行きます。
家に戻ってきて何かやるのかと思ったらテレビゲームを始めました。
管理人は漫画を読みつつそれを横になってみてたら…眠くてうとうと。
時間的に昼になってたので昼ご飯を食べ、昼寝。
3時間ほど寝たんですけど、それでも眠くなる自分っていったい…。
17時過ぎに彼女を家に送って行きがてら買い物に出ます、最近はゆっくり買い物にも行けずいろいろ冷蔵庫の中身が寂しいことになってましたので。
東急車に間に合わせるべく駅に行ったものの3000系だったので乗りませんでした、というか間に合いませんでした。
新板橋で降りて彼女を家に送ったのち、西巣鴨まで歩いて三田線に乗ります。
東急車を待ってみたら3000系、しかも前の電車が高島平止まりだったせいでやけに混んでました。
これなら大人しく空いていた高島平行きに乗っておけばよかったです。
西台で降りてダ○エーで買い物、ここに来るのもいつぶりだか。
ボーナスポイントが全然つかなくなりました、あまり買い物をしていない証拠です。
西台からの帰りは5080系トップナンバーに乗れました、最後の最後で運がよかったです。
帰宅は20時前で、テレビを見ながら食事をとり。
その後シャワーを浴びて今に至ります。
 
来月には後輩が着任するわけですが、未だに仕事に行くのが嫌なのは自分が成長していないからなんでしょうか。
もう少し肩の荷が下りてくれるといいんですけど。
あと数時間で明日がやってきます…。