続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/18

新潟2日目の今日の振り返りですー。

ダックス君が騒いで7時頃に起きはしたものの、勿論ゆっくり二度寝
8時半過ぎにさすがに起きました、両親はとっくに起きてます。
トーストの朝ご飯とか久しぶりです、昨日から録り溜めたDVDばかり見ていて何も進みません。
結局今日は買い物に行きたかったんですが、午後になってようやく出発することになったわけですが。
昼ご飯は焼きそばを食べました、14時になってようやく車を出しました。
今日の目的は4月からのスーツを買うこと、さすがにお金が飛ぶものなので慎重な買い物になりました。
スーツだけで1時間かかりました、後は食品とかを買うくらいだそうで。
ショッピングセンターで服とかを色々見て回りました、まさかここで親戚に会うとは思いませんでした…。
18時過ぎに帰宅して、やはり家でだらけてました。
何か切羽詰まってやることがあるわけでもないので、どうしてもだらだらしがちなんですよね…。
晩ご飯を食べてお風呂に入り、まただらけているわけです。
古い時刻表をパラパラ捲ってみてたんですが、こんなダイヤもあったなぁと色々思い起こすことがあったりします。

明日は糸魚川の祖母宅に行ってくる予定です、後は親戚の叔父さんがやっている洋食屋ですか。
天気が悪いですねー、少しでもおさまってほしいものなんですが。