続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/15〔特別編〕

今月は15日・30日とも家にいるのでこうして特別編をゆっくりお送りできます。
シフト的に東急車に乗れない日も多く、乗車記録を書き込んでいるカレンダーに空白があると残念でなりません。
明け番の日や休日にせっせと乗車回数を稼いでいるんですが。
そんな今月前半の残念な結果をどうぞ。
 
3001F:3回
3002F:0回
3003F:1回
3004F:1回
3005F:0回
3006F:1回
3007F:2回
3008F:1回
3009F:1回
3010F:1回
3011F:1回
3012F:1回
3013F:0回
5181F:1回
5182F:0回
5183F:3回
5184F:2回
5185F:1回
5186F:0回
5187F:2回
5188F:1回
5189F:1回
5190F:1回
 
先月5080系の初期車にたくさん乗れた反動か、今月はさっぱりです。
そのおかげで12日にトップナンバーを目撃した時はとっても嬉しかったですけどねー。
たくさん乗れることも素晴らしいですが、久しぶりに乗る時のわくわく感というんですか?
たまに乗るからありがたみを感じるのかもしれませんね。
といっても本音はたくさん乗りたいので、月後半で数を増やしていきたいところです。