続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/21

今日は働いてきましたが、明日以降しばらくニートになる管理人です。
まぁ卒論の課題も出てきたので、またぼちぼち取り組まないとですし。
明日はたまにはご飯を自炊しようかと思ってます。
今日は帰宅がかなり遅めなので、ケータイからお送りしてゆっくり寝ようと思います。
では、今日の振り返りを。

今朝は8時半に起きました、洗濯物を干すためです。
明日の天気はどうなんでしょう、晴れるならゆっくり洗濯物を干せたのに。
今日は学校に12時半までに行かないといけません、面談があるので。
ということはその前に学校に着かないといけません、案外時間がないのです。
多めに朝ご飯を食べておきます、着替えて支度をして10時半過ぎに出発。
ちゃんと東急車を狙っていきました、まぁ3000系なのでがっかりでしたけど。
板橋から埼京線に乗り換え、こーゆー時に優秀な赤羽行きなのでガラガラ。
どうせ赤羽から京浜東北線乗り換えなので…京浜東北線に乗り換え北浦和へ。
北浦和からバスで大学へ、面談時間の15分前には到着。
学務課に用があったので用事を済ましてから、教授の部屋へ。
なんだか教授は風邪をひいて具合が悪いとかで、15分ほどで面談は終わりました。
今までの方針であらかたいいそうで、ちょっと補足が色々必要になりそうな感じ。
グラフとかどうやって作るんだろうと疑問に思いましたが、まぁ置いておきます。
バス停まで走って浦和駅行きのバスに乗ります、前回も乗った中浦和駅経由の便です。
予定より15分遅れで浦和駅に着きました、浦和駅での用事を済まして宇都宮線で大宮に移動。
もともとの予定より30分早く勤務が始まるということで、あまり時間の余裕がありませんねー。
着替えて支度をして新都心に移動、すぐに勤務が始まります。
昨日もガラガラでしたが、今日も相変わらずガラガラな感じ。
予定より30分早く切り上げ終わりました、空き時間がたくさんできます。
大宮に戻ってきて、ゆっくり買い物に行けます。
ビックカ○ラでイヤホンやら雑貨を買い、本屋で旅行ガイドを買い…。
控室でだらだらしつつも晩ご飯は食べないとです、ダ○エーで買ってきて食べました。
再び新都心に移動し勤務になります、今まで以上に寒い。
しかもイベントがなかなか終わらず、前半より長時間勤務になりました…。
深夜賃金がもらえて嬉しいですが、ちょっと遅すぎでしょう。
そろそろ本格的に帰宅が遅くなりそうだったので、終了の点呼は割愛させてもらいさっさと大宮に帰ります。
高速で着替えたものの埼京線の新宿行き最終には間に合わず、仕方なく上野行き中距離電車に乗車中です。
結局乗り換えの埼京線が新宿終なので、大宮から乗りたかったですねー。

とまぁ今日はこんな感じです、確実に帰宅は日付が跨がりますね。
本当に明日はゆっくり寝てようと思います。
ちなみに明日は嬉しい給料日ですね☆