続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/26

連日暑い日が続いております、嫌ですね~。
そんな中明日は管理人企画で遊びに行きます、それなのに前夜は仕事という…。
久方ぶりのケータイからの更新です。

今日は朝晩お仕事があります、今朝は5時前に起床。
洗濯物を干さないといけないので、早めの起床であります。
洗濯物を干し終えたら朝ご飯に果物ゼリーを、フルーツ美味しいですねー☆
着替えて支度をしたら出勤です、今日は彼女と一緒に出勤すべく北浦和駅に出ます。
なので家から少し離れたバス停へ、北浦和行きの始発バスに乗ります。
座る位置はもちろん指定席、しかし運転士さんがあまり急いでくれず駅に着いた時にはちょうど電車が出て行ったところ。
次の電車で一旦南下、蕨で合流して再び北上。
大宮に着いたのが7時過ぎ、勤務は7時半過ぎから。
控室へ行き勤務の支度、今日は友人もいるし話が弾みます。
そうこうしてると勤務のお時間、今日は1人離れた場所での勤務です。
とはいえ陸の孤島ではないので、今日ばかりは仕事が楽しくて仕方ない。
あっという間に勤務が終わります、着替えながら少しおしゃべりをして控室を後にします。

今日も彼女が管理人宅に来るということで、合流して家に向かいます。
時間を見ないできたら埼京線の間隔がちょうど開く時間で…やたら待たされました。
与野本町駅で降りて、高架下にあるスーパーで昼ご飯やらの買い物をしてからバスに乗ります。
遠回りのバスなんですが、10時過ぎには帰宅です。
涼みながらまた横になってダラダラして…以下(ry
お昼も忘れてました、13時も近いですし流石に昼ご飯。
リクエストによりスパゲティーミートソース、管理人的にはマッシュルームが…。
食後のデザートに半額で買ったソーダプリン、食器洗いもあとにまたダラダラ。
どうにもこうにも自分のふがいなさにイライラします、どうなってるんだー。
まあ焦らずにゆっくり我が道を行けばいいかと…あまり悠長なことは言えませんが。
こうして2人でいられる時間は幸せなんですけど。
さらにその上を目指して精進しないとです、頑張ります。

夕方にもバイトがあるんでした、せっかく制服を持って帰ったのにまた持ってくとか…。
二度手間にもほどがあります、支度を済ませてバス停へ。
もともと先に発車するはずの北浦和行きバスに乗ります、遅れてて与野本町行きバスのほうが先でしたけど。
結局埼京線は山手線内のトラブルのせいで遅れてたので、京浜東北線で正解だった気も。
大宮に到着、2人でいるところをお話好きな先輩に見つかりまして。
からかわれること必須ですが置いといて、西口のビッ〇カメラへ。
明日のお出かけ用にと乾電池に簡易充電器を購入、再び駅に戻ってここでお別れ。
管理人はこれから仕事です、女性の見習いつきだし一緒に働くのも後輩ばかりだし。
回りくどい奴が遊びに出掛けて帰りが遅れたという理由でメンバーの入れ代わりが起きるし…。
まあ勤務後に雷を落としたのは言うまでもありません。
朝も着た制服に袖を通して、女性の見習いと共に勤務開始。
どんなもんかと思ってましたが、なんとか1人でもやっていけそうな感じでした。
頑張ってる様子がひしひしと伝わってきました、まだまだ足りない部分もありますけど管理人的には合格点をあげたいです。
勤務を終えて控室に戻りきやすぐにダ〇エーに向かいます。
半額のお寿司はなくてお弁当になったものの…朝ご飯の果物ゼリーが168円のところ98円でして。
木曜の市は恐ろしいですね…1週間ぶん7個のゼリーをお買い上げ。
なので今管理人宅の冷蔵庫はゼリーでいっぱいです。
再び控室にて食事を済まし、しばらくおしゃべりをして21時過ぎに帰途に。
まだ埼京線はグダグダしてるので京浜東北線北浦和経由で帰ります。
21時半過ぎのバスに乗ったので、帰宅は22時少し前。
それからシャワーを浴びて明日の支度をしつつ記事を打ち始めました。

明日は心置きなく遊んできますー☆

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「後輩のくせに態度が大きい奴はいらつく」
という人は絶対クリックしましょう。