続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/15

諸都合によりケータイからの更新となります、参りましたね…。
泊まり明けで目が疲れている時に長文を打つのはなかなか大変です、簡単にお送りします。

3時半くらいに起きてしぶしぶ働きました、土曜日の明け方というのはあまりいいものではありません。
機械のトラブルこそなかったものの、酔客に絡まれて最悪でした。
まぁその1件以外はトラブルはなく、なんとか交代を済ませました。
速やかに帰ります、土日は中野富士見町行きが少ないので困り者です。
東海道線の時間が合わなくて山手線で移動しました、東京乗り換えで中野富士見町に着いたのが10時過ぎ。
昼ご飯の買い物をして10時半には帰着、家に帰ってきて速やかにシャワーを浴びました。
その間に洗濯もしてました、後は明日の支度ですか。
洗濯物を干して昼ご飯を食べて…しばらくテレビを見てたんですがいい時間になったので出掛けます。
中野駅までバスで出ます、それで東西線に乗って日本橋へ。
さらに銀座線に乗り換え神田にやって来ました、用事を済ませたら蓮田に向かいます。
上野に出て宇都宮線に乗り換え…ようと思ったらよりによって蓮田で人身事故だそうです。
乗るつもりだった電車は抑止、仕方なく高崎線で大宮まで。
迎えの都合で岩槻に出ることにしましたが…先ほど抑止になっていた宇都宮線がもう来てました。
まぁ途中で止まっても嫌なのでいいですかね…友人と合流し東大宮模型屋へ。
少し買い物をして蓮田駅に送ってもらいおひらきに、まぁ明日も明後日も一緒に遊ぶので…。
5分遅れの宇都宮線に乗って大宮に出たら隣に籠原からの湘南新宿ラインが、まだドアが閉まってないので乗れるかもと思ってダッシュ
階段を駆け降りている間に発車メロディが鳴り終わり、何とか間に合いました。
新宿まで出て丸ノ内線中野新橋まで、買い物をして帰宅したのは19時。
晩ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。

明日は朝早いんですよね…まぁほとんど昼寝をしてないので早く寝ようと思います。
簡単ですが今日の振り返りとします、パソコンが使えればなぁ…。