続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/25

昨日の振り返りをお休みにしたことで4444個目の記事になりました、まぁ別にいいんですが。
キリはいいけどあまり縁起はよくなさそうな数字ですが内容としては大したことのない今日の振り返りです。

昨晩は22時前に帰宅してシャワーを浴びて23時過ぎには寝ました、昼寝をあまりしなかったこともありすぐ眠れました。
洗濯機のタイマーをかけていた都合上9時間で一度起きる必要があり8時起き、洗濯物を干して二度寝
しかし日を浴びてしまったからかあまり寝付けず9時くらいに起きることに、昨日の振り返りをしてから朝ご飯タイム。
友人に連絡をとってお昼前に出掛けることになりました、それまでは自宅でのんびりしまして。
予定通り家を出て大宮駅から宇都宮線で蓮田まで、友人の車に乗り込みお出掛け。
浦和で行きつけだったスーパーに連れてってもらうのです、とその前に昼ご飯。
友人が行きたがっていた粉もののお店に行くことにしました、そしたらそしたで食事が終わるのに1時間以上かかったんですけど。
なのでスーパーでの買い物はさっさと済ませました、色々買いだめしてしまったので一度家に寄ってもらって買ったものの積み降ろしをば。
んで一度蓮田に戻るももう一人の友人と連絡が取れず時間が過ぎてしまうので他の用事を済ませることに。
郵便局で荷物を受け取るのと車屋でのオイル交換です、久喜までドライブしてと。
オイル交換後にはすっかり日が暮れてました、当然帰宅ラッシュの時間なのでちょっと混んでます。
蓮田まで戻って来る頃にはもう一人の友人とも連絡が取れてまして合流して晩ご飯を食べに行くことに。
東大宮に行っていつもの模型屋でウィンドウショッピングをば、混雑のピークが過ぎた頃合いを見計らってお馴染みの回転寿司へ。
んで食べ終わったものの色々おしゃべりしてたらいつもの時間になったのでポチポチ始めました。

明日もお休みです、今日は車でお出掛けしてたし明日はちょっと電車に乗りに行きますかね。