続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/12

曜日の感覚もそうですが、日付の感覚もなくなってしまいそうな管理人です。
親が来る日を勘違いして明日来るものだと思ってたので、朝のバイトは勿論夜のバイトまで入れてしまいもう散々です。
朝早く起きたこともありとても長く感じられた今日の振り返りです。

今朝はそもそも地震がありましたね、起きはしましたけどすぐまた寝てしまいました。
何せ5時には起きないといけないんですから…今朝は早起きです。
ゼリーを朝ご飯に食べ、着替えて昨日の支度を持って出勤です。
今日辺りから世間一般は休みなのかと思いましたが、三田線は途中から乗ってくる客の量は変わらず結局混んでました。
新板橋で下車して埼京線乗り換え、寝て大宮まで行きました。
7時から6時間ほど拘束でお仕事です、勿論休憩はありますけど長いですねー。
見習いつきではあるんですが、別に仕事の量が減るわけでもなく。
ただ今までのお盆に比べると空いてたかなぁという印象です、そんなにお客さんにあれこれ聞かれませんでしたし。
休憩中にバスの切符を買いに行きました、乗るのは弟なんですけど。
とりあえず熱中症になることなく、無事に勤務を終えれてよかったです。
で、夕方からまたお仕事という…新都心のイベント対策なんですが余計な仕事を入れてしまったなぁという感じ。
まぁ仕事が終わったのが13時半で、新都心の仕事が17時からということで休む時間もあるし問題はないですかね。
ダ〇エーで昼ご飯を買ってきて控室で食事をし、ゲームやおしゃべりをして時間を潰してるともうお仕事に行く時間です。
新都心では1時間半ほどのお仕事になります、普段2人で働くところを1人でやってたのでさすがに疲れました。
もう眠くてしょうがない、すぐにでも帰りたいには帰りたいんですが今晩は彼女と帰ることにして大宮で時間調整。
いつもの通勤快速で板橋に行き、母親も交えて3人で晩ご飯を食べてきました。
そして彼女を家まで送り、西巣鴨から三田線で帰宅。
金曜でだいぶ夜も遅いし電車が混むかと思いましたが、やはりお盆効果からか空いてました。
優先席に座って西高島平まで行き、徒歩で帰宅したのが20分ほど前の話です。

5時に起きて昼寝もせずにここまできました、今晩はゆっくり休みたいものです。