続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/10

今日からバイト先では夏期の特別体制での仕事が始まりました。
でもそんなのお構いなしで家でぐうたらというか…ひきこもりライフを満喫?した管理人です、皆さんこんばんわ。
今日お話しをしたのは弟とダイエーのレジのお姉さんくらいです、なんというひきこもり。
まぁ明日就活があるわけで、その準備という名目のひきこもりだったんですけど。
これから35ページにわたる経営レポートを読もうと思うので、そろそろ振り返りを始めます。
…といってもほとんど家にいたので、そんなに書くこともないんですがね。
 
起きたのは8時半、昨晩寝たのが0時前で9時間近く寝た計算です。
珍しく弟が先に起きてました、高校野球を見るために早起きをしたんだとか。
新潟VS西東京ですか、応援するのはもちろん西東京の方。
管理人は洗濯物を干しながらの観戦、しかし眠くなってもう1時間寝ることに。
10時半くらいに起きてリビングに行ったらまだ先ほどの試合が続いてました、ずいぶんと点差の開いた試合になりましたねー。
そのまま第二試合を見ながらエントリーシートに目を通してると、時間的にお昼の時間。
昨日食べ残したナポリタンに、新たに少しペペロンチーノを作って食べました。
弟は夕方クラス会があるということですが、それまでは家にいるようで。
基本的にお互い自室にこもってるんですが、電気代も気になるので今日は弟の部屋で基本的に過ごすことに。
エアコンをつけた部屋で管理人は読書をし、弟はパソコン。
結果的に一緒に動画サイトを見て笑ってました、弟とこうして時間をつぶすのも珍しいなぁと思います。
17時過ぎに弟が出かけて行きました、管理人も晩ご飯の買い物にでも行きましょうか。
洗濯物を取り込んで弟に遅れること30分ほどして家を出発。
急行日吉行きは5080系、夕方にも東急車3連チャンのお時間があるんですねー。
陸橋の上から見えた5080系の並びは圧巻で、笑みがこぼれました。
せっかくの5080系ですが西台で下車、ダ○エーでのお買い物なので乗車時間は10分にも満たないのです。
飲み物とか今晩のご飯を買って駅に戻ります、帰りも狙うは東急車。
ただそう簡単には問屋がおろしてくれず、帰りは3000系でした…。
家に戻ってきたのが19時少し前、天気予報とニュースを見ながら晩ご飯です。
巻き寿司とカップラーメンにサラダです、○王を食べたんですが前の生めんのほうがよかったなぁと思うのは管理人だけでしょうか?
シャワーを浴びてパソコンをつけました、弟と見た動画の続きも気になるんですが少なくとも今日この後見るべきものではありませんね。
 
頭から噴煙が上がっています、色々溜めこみすぎてるようです。
浜崎あ○みの歌でも聞いて落ち着きましょうもちつきましょう…。
それと願うは明日の急行武蔵小杉行きに5080系が来てくれることでしょうかね。