続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/2

今晩はまだ帰りの道中なのでケータイから簡単な振り返りです。

今朝は8時半に起きました、弟が学校に行く支度をしている横で管理人は朝ご飯を作ります。
朝ご飯からスパゲティーと多少重い気もしますが、昼や夜の食事を減らすためな朝しっかり食べるのです。
着替えて支度をして出掛けます、東大宮まで行くので巣鴨・上野経由です。
今日から土日は通常ダイヤ化した三田線、残念な3000系の急行で巣鴨まで。
その道中で大宮で降りて買い物に行くことになりました、せっかく上野から宇都宮線に乗ったのに大宮で下車です。
ちなみに巣鴨から上野まではE231系のトップナンバーでした。
大宮で降りて買い物も無事に済まして東大宮へ、学バスに潜入して彼女の大学に来たのが12時。
管理人は来週に迫った試験勉強をすることにしました、成績に関わる法学概論とか準備をしないとですしね。
火曜日3限の授業は捨てようかと、基本的に寝るためだけに行ってるようなものですからねー。
14時くらいに遅い昼ご飯、まぁおにぎりを食べて学校をあとにしました。
大宮には15時くらいに戻ってきました、少し時間調整をしたのち新都心でのイベント対策になります。
前半も後半も同じ仕事、さらに後半は見習い付きとあまりいい環境とは言えません。
ここ最近のイベントに比べればたくさんの人が来ましたけどねー、まぁ声をだしっぱなしで疲れました。
前半と後半の間は晩ご飯タイムに、日〇屋で冷麺を食べてきました。
後半は見習い指導に追われました、まぁ今後頑張ってもらいましょう。
大宮に戻ってきてさっさと着替えて埼京線の快速で帰ります、板橋から新板橋まで歩いて三田線乗り換え。
すぐに来た6300型のGTO車をやり過ごしたら次はIGBT車でもっとがっかり、その次が東急車なのでそれにかけてみました。
そしたら5080系が来たし、途中で初期車ともすれ違いました☆

明日乗れたらいいなーと思いつつ、半日拘束の勤務にやる気がでない管理人でした。
今晩は寝るのは確実に日付が変わってからですね、ぐっすり眠れるでしょうか…?